【翔凜中学校・高等学校】「臨時休校」および「卒業式」について

令和2年2月29日

中学校・高等学校 保護者 各位 

翔凜中学校・高等学校
理事長 井 沢  隆
校 長 鈴 木 敏 子


「臨時休校」および「卒業式」について


 雨水の候 保護者の皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より本校の教育にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
さて、2月27日、日本政府より新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から「全国一斉の小・中・高への休校要請」がありました。本校ではその趣旨に沿い3月2日(月)から3月24日(火)の「修了式」までの間を「臨時休校」とし、3月25日(水)から4月7日(火)までは「学年末、学年初めの休校」とします。また、卒業式の実施について下記のように変更します。是非ともご理解賜りたくお願い申し上げます。



臨時休校
1. 自らの健康管理に努め、不要な外出は控えてください。
2. 毎朝、体温を測り、37.5℃以上の発熱があった場合は9時までに学校に連絡してください。
3. 臨時休校中は個々に課題に取り組んでください。

卒業式
1. 3月7日(土)の高校卒業式は簡素な形で行います。
2. 3月14日(土)の中学卒業式は体育館で簡素な形で行います。
3. 保護者の出席は最小限の人数でご参加、お願いします。37.5℃以上ある場合はご遠慮ください。
4. 37.5℃以上の発熱がある場合は式へのご参加をご遠慮ください。
5. 当日開催予定の保護者主催の謝恩会は中止いたします。
6. 在校生(中1・中2・高1・高2)は卒業式に出席しません。

 

※臨時休校中は自宅待機・自宅学習の期間となりますので、不要不急の外出は極力控え、感染症対策を十分に行い、規則正しい生活を心掛けて過ごしてください。今後の連絡はオクレンジャー・HPにて行います。

以上

いいね! 0
読み込み中...