臨時休校の再延長について

保護者 様

翔凜中学校・高等学校  
理事長 大 谷 晋 示
校 長 久保木 清美

臨時休校延長について

 新緑の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より本校の教育にご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
さて、本校では、緊急事態宣言に伴い5月17日(日)までを臨時休校としました。しかし、政府の緊急事態宣言の期間延長や千県県教育委員会の県立学校の休校延長決定を受け、5月31日(日)まで休校期間を延長いたします。授業に関してはオンライン授業、Zoom等で対応をして参ります。生徒の皆さんとご家族の皆さんの健康と安全のため、どうぞご理解、ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

1. 6月1日(月)は時間差登校での始業予定です。
2. 不要不急の外出を控え、健康に留意しながら、自宅で学習をしてください。
3. 毎朝検温し、37.5℃以上の発熱があった場合は9時までに学校に連絡してください。
4. 臨時休校中はオンラインでの授業視聴や課題に取り組んでください。
5. 今後の社会状況、政府や県からの要請により予定が変更になる可能性があります。
    その際、オクレンジャーで配信しますので設定を確実にお願いします。
6. 新入生寮生荷物の搬入は、5月30日(土)、5月31日(日)9時から17時の
    時間帯にお願いします。
    ※来校される時間帯を5月29日(金)19時までに各担当者に事前連絡をお願いします。

いいね! 0
読み込み中...