【翔凜高等学校】サッカー部 高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグ千葉1部リーグ復帰!!

翔凜高校サッカー部が、8年ぶりに千葉1部リーグに復帰します!

12月13日に行われた高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグ2021千葉2部Bリーグにおいて勝利を収め、来年度千葉県の強豪がしのぎを削る1部リーグへの復帰を決めました!

長年の悲願である全国制覇、そしてプリンス・プレミアリーグへの昇格に向け、これからも「文武両道」を実現しながら熱く頑張れ!

高3E 伊東祥吾 ~後輩につなぐ熱い想い~

選手権でまさかの一回戦敗退・・・二回戦から予定されていた保護者の観戦機会を失い、とても心が痛みました。しかし3年生に下を向いている時間はありません。全員がリーグ戦へ気持ちを切り替え、一部に「昇格させる!」、そして歴代の先輩たちからの熱い想いを絶対に後輩へつなごう。いつの間にか一部昇格は、翔凜サッカー部の輝ける道となりました。受験勉強が佳境に入る中、全員が練習に揃うことが難しくなりました。でも熱い想いは誰にも負けない、そしてやっとの思いで掴んだ栄光。この昇格は自分たちの力だけでなく先輩たち、先生方、そして保護者の方々からの熱い想いの結晶です。この翔凜サッカー部の熱い想いを、安心して後輩たちに引き継げます。翔凜らしく、勝つだけでなく「文武両道」にこだわり、常に今よりも上を目指して挑み続ける。そんな翔凜サッカー部の魂を、後輩へ託します。みんな頑張れ!そしてありがとう。

いいね! 3
読み込み中...